2010年12月14日火曜日

moo

今年2010年ももう少しで終わり!

Skate楽しんだのかい???

膝の故障から丸2年、今年こそは「復活」と宣言しましたが、復活ならず。

手術の甲斐なく、痛みとの戦いでした。。。

今はドクターストップかかっちゃった。。。

膝にヒアルロン酸注射治療。

効いてくれる事を祈るばかり。

でも、膝の負担にならないようなスケートで楽しんだけどね。

mixiとか見るとスケートネタで苦しくなる事も多々。ジェラシーですなw
皆が羨ましく思ってたりします。俺もカーブや回し入れたいってねw。


昔とスタイル変えながら今の自分と格闘して、今後のスケートに繋げようと意気込んでる次第ですあります!!!

シュレダーDiになり、スケート天国となった福島市!
みんなで、今後も盛り上げようぜぇ〜。

って事で、今年最後?の16沼パークにて!写真をどうぞ!

Takeki Anzai.
S/S Front Rock.

0 件のコメント:

コメントを投稿