2011年7月10日日曜日

明けまして、ツトムです。

何が明けたのか?
んなもん知るか!..........で、いい感じ?                       
ん〜、まぁ......いい感じ(微)。.......で、いまさらなんだけどね(話)
シュレダーDi  に、なってから、ななななんと.....。  

初ブログなんですぅぅ  (イェイィ)
今年って......   何?    いや.......何って.......。

3月に地震が起きて........   からのぉ.....        ありました。     いろんな事がありました。
本当に言い訳なんですがぁ.......かなぁり...テンパってました。

知る人ぞ知る、待つ人ぞ待つ?  そう.....そろそろ、マズいんじゃないか?
ってな具合で、ブログと?パソコンと激闘中なワケ。



いつも仕事帰りに通っていたシュレダーミニランプが移動することになり、ほんの少しだけの寂しさと、少しだけの不安を少しだけでも伝えたくて......。平さんをはじめ......分かってるのも承知。順序とかどうでもよくなっちゃって.....とにかくsk−8ができる環境についてとか .....っもぉ〜、とにかく話した。

そこには、多少の不安もあったかもしれないが、少なくとも俺は感じた。それは、終わりでもなんでもない。そして始まりでもない。

なぜなら、諦めてもないし、くじけてもない。 そして、何かが始まったのかさえ気付いてない。っていうか、何が云いたいのかさえ分からない(笑)

ただ、今日も大好きな、アイツ達と、大好きなsk−8をして、無駄かもしれないことに汗を流して満足してたのが現実。

でもね、その無駄に一生をかけてる馬鹿野郎もいるんだよね。

そう考えると、俺も少しは馬鹿野郎になれてるかなぁ......。 

楽しいをつくりたい。だから馬鹿になりたい!?  その馬鹿がなんなのか知らないけど.....

わかるべ?
みんな頑張ってます。そして今年も行っちゃいます。
題して、(ツトムと行く新横浜って、どんだけ新しいのぉ?)の旅。

分かりません。全然分かりません。

だから、今後ともよろしくどうぞぉ

0 件のコメント:

コメントを投稿