2011年7月19日火曜日

つとむ

えぇ〜っと......何から話したらいいのか?わからなくて.....。

個人的には、沢山あるんだけど.....、っとにかく面倒臭ぇ。

会社も辞めたしね.....ま....いろいろあるんだよね。

一応は、問題なくって感じで、うまくやって...ま.す.が...。

いい加減、ぐだり話は、このへんにしといて......

さてさて、
地元福島のsk-8してる方。もしくは、sk-8に興味のある方。更にはsk−8になりたい方。..?
(うわっ....やべぇっ......sk−8...何?sk−6?sk−7?.......何がなんだか分からなくなってきたのはオレだけか.....)                                        ですよね〜。 

最近、ゆるぅ〜っくなんだけどね。 久しぶりにストリートぉぉって感じになって....
分かるでしょ?   全然分からないね。     いやいや、だからストリートになっちゃうよ。ってやつ。            すみません。 

 どこか分かるかな?って、分かるわけないよね。もともとこの場所には、このベンチらしきものはなかったんですが......あらっ不思議。 無いよね。  違和感  全然 無いよね。
なんといっていいのか、ぴったり収まりすぎて(芸術)...っぽくね......。


おやおや....あまりに自然体なせいか普通に人がすわっちゃう(満)

まずこの場所。路面が意味不明。ツルンツルンなのです。フラットトリックの練習には最適かも。

おや.....今度は少々変わった人も。

(あらら、なんだろうねこの人)  ま、場所はそのうち会った時にでも.......。

基本からまた練習して強ぇぇのメイクしたい。

0 件のコメント:

コメントを投稿