2011年9月5日月曜日

ツトム

っおぉ!   きた!.......って、思ったべ。  残念、なんもきてねぇから。

そうそう、この前のイベント、楽しかったねぇ。なにが?って、言われると(ぃやぁ〜、いろいろとねぇ).....と、やっぱり面倒臭くなる。でも、まぁ〜、いつも会ってるヤツ、それから久々に会ったヤツ、今回はじめて出会った人、この先に出会う人?みんな、ひっくるめてバカになる。ただ.....楽しい。特に印象深かったのがジゾウくん?かな?あのテンションは結構かっ飛んでたねぇ(笑)なんか、(できる男)って思った。MCのカズ君?野郎のフリは、はんぱなかったね(笑) あのMCパフォーマンスは(できる男)だね。   それにsnowのてっちん。初対面だったかな?(なんか解らないけど、かなり前から好きでした。)すみませんが、ここだけの話にしといて!

そして、そして、先週末アクションパーク米沢に遊びに行ってきたのでupしときま〜す。
太一くん。(ヒェッ)ビシッとメイクしてましたねぇ。
解説は無視。
(ヒェェ〜)ビシッとメイクしたと思う。
誰なのかは無視。ネット公開はマズいでしょ。
.............................................................なんだで!             

ここにも一人、頑張ってるヤツがいる。    たぶんsk−8の面白さは、知ってるようで知らないと思う。けど、ひとつずつ覚えてくと本当に面白くなるんだぜ!地味だけど、みんな同じ。同じ道をプッシュしてここまできたと思う。だから..........とにかく.........今度.........っていうか...........んんん〜。

9月後半の祝日、街中にてイベントあるから!
それから.....えぇっとぉ........
だめだ。寝る..........

0 件のコメント:

コメントを投稿