2011年8月22日月曜日

ツトムの妄想日記

アッチャ〜.......またまた、やっちまったなぁぁぁ     ってのは、想像にお任せします。 
そうそう、この前の土曜日は久々にみんなと会って飲むことができて楽しかったねぇ。画がないのが残念だけど.......。        やっぱり結構覚えてなくてだんだん な.の.か.な? 
ぶっちゃけ、日曜のレッスンが楽しみ。ってのが大きくて内心は、(っやっべぇ〜、明日はオレに教えを乞うが為にピッチピチなのが集まってくるに違いねぇ)...........とか、理解に苦しむ妄想をしてたのが事実。更に(そんな訳ないさぁ〜)とか一人、危険な妄想が連鎖して、(っいや違う)、(っいや違う)、っとテンパリはじめ、首が360flip以上回って骨折?....いや、そんなになったら、ちぎれるべ!   とか、どうでもいいことに狂い始める。


すみません。  普通ですよ。 非常に正常です。

話に少々の危険を察したので......本題にドロップします。

いつだったか、近くの携帯ショップに行ったときの事です。
なにか分からないことがあって聞きにいくとぉ.............................................................................(どう?ためすぎ?)

おっ!おぉっ!おぉぉぉ!.......ka.wa.wi.wiっていうか、カワイイ子だったの。  ダメ? ダメ?って、  ただ可愛かったね、って話なんだけど、携帯の質問事項を忘れ....たの!?

あるでしょ? あるべ?   そうそう。    で、おれ....思いついてしまったのね。
ブログの入れ方が分からないときがあって、(すみません、コレどうすれば入れられますかねぇ?)
 
っと、その時!shredder diのホームページが....バァ〜ん...........。(そう!ソレだって!その飛んでるのオレだって!)

言えません。そんなこと、言える訳がない。言ったところで何がある!何もねぇよバ〜カ!

解ってます。だいぶ解ってる......けど、つまらん妄想をして喜んでるんです。

あったでしょ!嘘は良くないよ!openだよ!imiwakaranaiよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿