2011年11月7日月曜日

嘘でしょー? 亨

こんばんは。

本当に不幸なことってたまに起きますよね。でもそれって自分の行動が理由で起きてるよね。

そういうときって凹むけど、受け入れるしかないけど、なかなかね、、、、


その事件の内容を今から書きます。

先程、近所に住む同級生の大阪出身スケーターとスポットシークをしてました。
近くにバンクがあるということを聞き、連れてってもらったのです。

いい感じのバンク。

上から見ようと思い、登りはじめると雨で路面がツルツル、、、、、


もちろんすってんころりん。

最悪なことに手元にはiPhone。握りしめて、手が地面に削れて鰹節状態。
親指パックリ。iPhoneの液晶割れる。

あー。あーやってしまった。

相田みつを氏が、不幸は身から出た錆と言っていました。納得です。

明日からはいいこと起こる事を祈る!




話は変わり、今日OMGから荷物届きました。新作でドリンクホルダーと靴下も入ってました。ありがとうございます!



靴下は、購入者に特典でついてきますよー

今月半ばにTGとRBと、MR率いる、BLKTOP PROJECTのツアーイベントがあります。行きたいなー

平日には、札幌からTBHRのDJ DYEが来京。これも行きたい!



とりあえず働かなきゃな。

0 件のコメント:

コメントを投稿