2011年11月6日日曜日

new ライダー かずや のblog

こんにちは 昇平です。

shredder Di ニューライダー に 栗原 かずや が 加入しました。

しかし彼は わけわからないので かずや が目の前で しゃべっていることを 僕が

代理でPC でうってます

以下 かずやの言う事!

和也:K

昇平:S

k: ど〜も え〜 僕が初めて お店にいった時は 3年前の 春でした

S:へ〜

K: あの時は え〜 何もわからず 今もわからないですが! 初めて教えてくれたのが
とおるさんでした!
S: えっ 俺だよね? 俺にしとけ

K: あっ そっか でへへへ  (笑) 最初からスケートボードが面白く感じて最高でした

S:いいね〜

K:スケボーにだんだんなれてきてから、町で滑るようになり、みんな何してんのかわからなくて。それから、いろんなことに興味がでて いろんな人に出会いました。ENTRANCE のカッパさんには 感謝です

S:うまいな〜 おまえ

K:スケボーはその日その日で町の風景が違い、自分 の気分次第(笑)ただプッシュしてるだけで楽しいし、セクションの楽しさや ただ町を流すのも、パークでいろんな人と滑るのも最高。本当に無限の可能性があると思います

S: 無限では無いでしょ〜 なんつって

K:  え〜〜〜。。。。後何言えばいいすかね?

S:。。。。。。。おかあさんにも感謝しなさい

K: 今の自分がいるのは、周りのみんながいて 今の自分がいるんだと思い、これからも
宜しくお願いして、、、、、、。。。。

S:して?(笑)

K:ただこれから スケートボード で。。。レベルアップしてやっちゃうよ。もしどこか でみなさんと一緒に滑ることがありましたら、へらへらしながらスケートボードのっているのが僕です。宜しくお願いします。
スケートボードを通じていろいろと学び 大学へいきたいと

S: それは嘘でしょ

k:はい。スケートボードを通じていろいろと学び がんばりたいと思います。
スケートで目指す 目標は スケートボードが単純にかっこ良く見えるスケーターに。

S: お疲れ様でした。

これからいろいろとありますが ど〜ぞ宜しくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿