2011年12月21日水曜日

2011

亨です。

メガネakaカズヤのライダーブログがウケ狙いすぎて面白くないのはみんなご存知ですね。

福島帰ったときにでも叱っときますわ笑


まぁーみんな元気そうで何よりです。相変わらず、イライワ隊長のバイブスは京都にいても伝わってきます。
みんなに恩返しできるように自分なりにやってきますよー。





LB.Filmがyoutubeで配信し続けている、yona yonaシリーズの最新作を見ました。みんなスケートボード好きだな〜
変態だな〜

何より、LB.Filmの行動力は本当にリスペクト。もっともっと行きましょー!


あと、スケボーじゃなくてスケートボードね

シュレッダーじゃなくてシュレダーね



そして最近覚えたのが、ありがとうという言葉の意味!来年は一人一人、直接お礼を言えるように行動します!

さぁー2011年も残りわずか。すごい年でした。
気づいたらもう年末。

みんなもそれぞれの範囲で動いて行かないと、時間に時代に飲み込まれますよ〜

なんちゃってね〜


しかし本当に尊敬します。








shredder Di  rider   blog (共用)

福島市置賜町 8-10 1階
tel 024-529-7811

0 件のコメント:

コメントを投稿