2011年12月18日日曜日

なに!また?

どうも、すみません。そう.......  この感じ.............オレ..........なんです。うざいけど、そう思われるのも、またいい。

つとむです。

今日は、日曜で天気が良ければ仙台にでも.......と、思っていたんだけど、微妙だったんでサクッと地味に練習しようかと思ってi君とほぼ無言のsk−8。

それはトリックとトリックの会話とも言える。お互いに交互に滑る、見せる、そして笑ったり、メイクしたのに見てみないふりをしてみたり......。本気で良かった時は抱き合ったり....できなくて頭にきたりして、デッキを投げたりする時だってある。

20代後半と30代の大人が奇声を発してる。
どう考えても尋常じゃない。
「師走。」あと2週間足らずで今年も終わるって、雪がちらつくこんな寒い時期に公衆の面前で大の字でアスファルトにへばりつく。

実に見苦しいに極まりない。

何がそうさせるのだろうか?

なんでか? なんて.....考えたら多分滑ってないと思う。訳なんて物はないよな。ただ、楽しいから!なんじゃないのかな?

じゃ、ただ楽しいが為だけにいつまで続けてるのかなぁ。

分かんねぇ。楽しくなくなるまで、やるんじゃね?
と、まぁ.........、 話は変わるけど、bsリップは少し難しい。けど、興味のある人は少なくないはず。
あのねぇ.........自慢です。
低いけど、本日初にしてのin成功、そしてメイクぅ!だははははは!
早くステップupしたいねぇ。

そりゃぁ、奇声も発するさ!わかるべ!


書いてて、今、思った。

オレ......................................バカだわ!

時間も時間だし、どうする?って、話して場所変える?
と、そんな感じで東口に行ってみる。..............と、安心したんです。

何故かって!

バカが他にもいたからさ!

嫌いじゃない。

頑張れよ!  しゅん!



shredder Di  rider   blog (共用)

福島市置賜町 8-10 1階
tel 024-529-7811

0 件のコメント:

コメントを投稿