2011年8月10日水曜日

わらじ祭り~花火大会

8月6日、7日と福島市では年に一回の大イベントがありました。

僕は、Diの前でカキ氷など売ってましたー






おじさん、おばさんからは今日だけ人気者!こんなにカメラに撮られることはめったにない!貴重な経験です。



パセオ通りでは、歩行者天国になりいろいろな飾り物が飾られてました。その中で、一番印象に残ったものが上の写真です。

一見、怖いメッセージにも見えますがその通りではないでしょうか?




8月6日、9日は広島、長崎の原爆が投下された日ですね。忘れてはいけない、というか日本人として後世に伝えなきゃならない仕事です。

時代、内容はまったく違い自然災害ってこともありますが、福島も広島、長崎と同様の大事件だと僕、個人は思います。


「今までの価値観を無くす、必要がある」と記事で書いてあった。





スケートしてないとネガティブになるんで、スケートしてきます笑



0 件のコメント:

コメントを投稿