2011年8月14日日曜日

mooです。


8月21日は、ライダーによるスケートレッスンデーです。
昇平君の高いオーリーとか。
大橋勉君のメインはどっち?ってくらいの完璧なスイッチトリックとか。
亨君のマニアックな攻め方とか。
僕のうざいトークとか、、、

とにかく、楽しくやれたら良いよねぇ〜。
みんなで、スケート盛り上げっぺ〜。





午後は16沼で3人のカメラマンによるフォトセッション。
3人のカメラマンが個性光る撮影をします。
3人の独自のネットワークブログにてもUPされちゃいますよ。
頑張ったで賞の賞品もあったり???

カメラマン
スケートカメラマンKG:http://www.clmn.jp/
ご存知、KGさん。コラムのアイテムはシュレダーでもおなじみですね。いわき市を中心に県内外からも注目を集める人です。

ストリートカメラマンbig244:http://big244.com/
郡山を中心にサーフィン・スノー・風景を中心に撮り続けるカメラマン。綺麗な写真が印象深い。元スノーパークディガーマン。

シュレダーで最も古いライダー。あたたかい写真を中心に撮ってますよ。

楽しくワイワイやりましょうね。
この日は、雨になりませんように、、、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿